革新的でスタイリッシュ

ビレロイ&ボッホは、長い伝統を誇りながら革新的な企業であり、ドイツやヨーロッパのみならず、世界で最も重要と位置付けられるブランドのひとつです。

1748年の創業以来、セラミックメーカーであるビレロイ&ボッホは、国際的なライフスタイルブランドへと成長を遂げてきました。
他のいくつかの高級ブランドと同様に、ビレロイ&ボッホはヨーロッパの文化に深く根ざしています。そして、並大抵ではない覚悟のもと、時代の流れに適応しながらも自らのアイデンティティを守り続けています。
ビレロイ&ボッホは、人々の生活を豊かにし、絶え間なくインスピレーションを与え続け、真にパーソナライズされたインテリアデザインの新たな地平を切り開く、革新的でスタイリッシュな製品を生み出しています。

ビレロイ&ボッホの物語

ビレロイ&ボッホを語る上での大切な物語のひとつは、270余年にもわたる会社の歴史からひも解くことができます。

国際的な地位を確立したプレミアムブランド

ヨーロッパで最も歴史があり、最もよく知られたブランドのひとつであるビレロイ&ボッホは、19世紀半ばには既にヨーロッパのみならず、ロシア、中国、アメリカにも進出し、食器やバスルーム文化をより広い市場に広める上で重要な貢献を果たしました。

しかし、このブランドの重要性は、その伝統だけではありません。ビレロイ&ボッホは創業当初から、革新的な素材、製造技術、そして何よりもブランドにとって最も重要な特性の一つであるデザインにおいて、パイオニアであり続けてきました。

ビレロイ&ボッホにとって、伝統と現代性の融合は、常に新しく魅力的な製品を生み出すための重要な原動力となっています。同社の革新的な製品の多くは国際的なトレンドを生み出し、270年以上にわたり、その独創性と信頼性を幾度となく証明してきました。

グループの戦略において、ブランド以上に価値のある資産はありません。これは、アジア、中東、ロシア、東ヨーロッパ、アメリカの既存市場と成長市場の両方で重要な役割を果たします。