よくあるご質問

日本国内であれば、全国どこへでもお届け可能です。
ご自宅用はもちろん、贈り物として安心してご利用いただけます。

恐れ入りますが、日本国内でのお取り扱いは、公式サイトに掲載されている商品のみとなっております。
定番商品から人気アイテムまで幅広くご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

ご注文はすべて公式オンラインストアにて承っております。
お電話やFAXでのご注文には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

現在、ギフト対応は準備中です。サービス開始まで今しばらくお待ちください。
ギフト対象商品は、上質な日本オリジナルのギフトボックスに入れ、
ひとつひとつ丁寧にリボン掛けをしてお届けいたします。
また、世界共通のボックスを使用する場合は、ロゴ入りの包装紙で包み、リボン掛けをいたします。
いずれの仕様になるかはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
開封の瞬間もお楽しみいただけるよう、心を込めてご用意いたします。
なお、ギフト対象商品は「ギフト」ページからお選びいただくか、各商品ページに「ギフト配送を希望する」と記載のある商品が対象となります。

→ラッピング対応可能商品はこちら

ご注文完了後、自動配信にてご確認メールをお送りしております。
メールの内容をご確認のうえ、必要に応じてご参照ください。

商品の破損や発送ミスなどの場合、商品到着後7日以内にこちらへご連絡ください。交換・返金にて対応いたします。
※お客様都合での返品はお受けできません。

お問い合わせは、以下のフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム